2011年1月2日日曜日

こんにちは

ウェディング ラボ
ブログ担当のYoshimiです。


毎日寒いですね。
一年はあっという間で、もう新年2011年となりましたね。
もう、今年の目標をたてたりしましたか?


私の目標は、 今年も『最高にハッピーな結婚式のお手伝いをすること』
みんなの笑顔が私の元気の素です。


さて、『今年の結婚式のトレンド』ですが、やはりあらゆる面で2極化がさらに進んでくることと思われます。

先ずは、結婚資金の2極化


新生活のために資金を取っておきたい新郎新婦達は、結婚式そのものをなるべく低価格で行いたいという思いが強いです。

会費制・0円挙式(つまり後払いですね)…など

また、より低価格で商品を提供する業者を選び、会場への持込を考えるなど、新郎新婦も賢い消費者になってきてます。


長くなってきたたので、続きは次回☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        ウェディング ラボ
        担当 Yoshimi
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿