2011年1月8日土曜日

こんにちは。
ウェディング ラボ
担当 Yoshimiです☆


今日も『ウェディングドレスの形』についての続きです☆
主なデザインについて書きますね。

Aライン
アルファベットのAのように、裾に向かってスカートが広がるシルエット。
ボリュームを抑え気味にしたスカートは、狭い会場でも動きやすく、レストランウエディングやガーデンの有る邸宅ウェディングなどにお勧めです。



プリンセスライン
ウエディングドレスの代名詞のシルエット。
ウエストからスカートがふんわりと膨らんだデザイン。
素材やデザインも豊か。
スカート部分にボリュームが有ることから、有る程度大きな会場の方がドレスが映えます。



マーメイドライン
人魚のように膝下から裾広がったデザイン。


一昔前は、下半身もぴったりとしたかなり大人っぽいデザインが多かったのですが、最近のトレンドはソフトにフィットするライン。
なので、花嫁の清楚さを損なわず安心です。


参考になりましたか?

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   WEDDING LABO(ウェディング ラボ)
       担当 Yoshimi
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿