こんにちは。
ウェディング ラボ
ブログ担当のYoshimiです。
昨日に続き、結婚式の変遷について。
1995年頃から結婚情報誌ゼクシィが結婚式を挙げるカップルのバイブルとなっていきます。
会場にわざわざ足を運ばなくても、部屋で色々な会場の情報を得る事が出来る時代の到来です。
そして、新郎新婦も節約志向の傾向を帯びてきます。
費用のかかるホテルから、低価格で結婚式が出来る、レストランなどの会場に人気がシフトしてきました。
「オリジナルウェディング(自分達らしい結婚式)」のキーワードのもと、既存のプランに飽き足らない新郎新婦は、結婚式をどうカスタマイズしていくかを考え始めました。
会場のスタッフもカップルのイメージを聞き出す重要性に気付き始めます。
次回に続く…
今日もお付き合いありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウェディング ラボ
担当 Yoshimi
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0 件のコメント:
コメントを投稿